2014年10月26日

下北沢スナップ

001.jpg
 
002.jpg
 
003.jpg
 
 一番好きなのはスナップかポートレートなんだけど、スナップはやっぱり人表情があってこそ面白いんだと思う。
 人を撮るのが好きなんだろう。
 
 スナップは数撃ってなんぼだと思うので、とにかく撮りまくるんだけど、それでも満足行く写真ってそんなにない。
 今回アップしているのも、いいのか悪いのか分からないけど、とにかく数撮って数載せれば、それっぽく見えるかなっていう、あがき的なところがある。
 人がバッチリ写っていたら公開できないっていう難しさもあるしね。
 
posted by あまおちりん at 14:29| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト

2014年09月15日

もうひとつの秋葉原

もうひとつの秋葉原
もうひとつの秋葉原 posted by (C)あまおちりん
 
神田川にかかる万世橋です。レトロな雰囲気を持ちつつも、最先端の佇まいですね。
 
 
posted by あまおちりん at 16:26| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト

2014年05月08日

五月

五月
五月 posted by (C)あまおちりん
 
とある温泉が有名な宿での一枚。いい雰囲気の宿だった。
posted by あまおちりん at 17:23| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト

2014年04月17日

緑色

緑色
緑色 posted by (C)あまおちりん
 
桜と言えば桜色だけど、緑が映える桜。
 
posted by あまおちりん at 17:20| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト

2014年03月27日

まっすぐに

まっすぐに
まっすぐに posted by (C)あまおちりん
 
新しいレンズ(タムロン24-70)を買ったので、うれしくて試し撮り。
いいレンズはいいね。
posted by あまおちりん at 13:44| Comment(0) | TrackBack(0) | フォト